-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-27 16:59 | カテゴリ:写真日記
おとといから2日間に渡り、、、

夜遊び犬とそのおとうさんは、さすがに家で

だらだらとしています、、夜遊びも飽きちゃったんですね




p
すずらんの花が咲いています(おかあさん撮影)




p
何年も前からエサをあげていると、、、

毎日のようにスズメがベランダに食べにきます



朝はやくから鳴き声がウルサイケドね

でも、ずっと毎日飛んできてくれると可愛いですよね




p
奥の四角いオレンジは和菓子やさんの看板です

おさしんのセンスないので、勉強中です




p
さすがに、、、夜遊び犬のミーシャさん

疲れたご様子です


ブログランキングに参加しています
ゴロ寝のミーシャさんのお顔にポチっとネ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/30-316641b5
