-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-27 21:58 | カテゴリ:未分類
残念なのですが横浜BLITZが10月に閉館となるようです

2004年にOPENしたので、ちょうど9年がたったのですね

閉館の理由は借用期間が2014年までということのようですね

じつは、、、みなとみらいに来たばかりの頃ご近所に

ライブハウスができるというコトで、こけらおとし公演にいったのですよー




IMG_0534ac.jpg
"こけらおとし"は横浜BACK-BAY-BLUESというコトで・・・


出演者は・・・
大好きだったゴールデンカップスのギタリストエディー藩さん
ゴダイゴのキーボードのミッキー吉野さん
Mama~DoYouRememberと歌っていたジョー山中さんでした
(3人ともイイ味でてましたよー)


IMG_0531ac.jpg
2F席だったのですが上からみていたらジョー山中さんの子供さんが
いたような記憶があります←まちがっていたらスミマセン



IMG_0535ac.jpg
ココはウチから徒歩5分で行ける場所だったし人気アーティストも多かったのでとても残念です


跡地には何が建つのでしょうか・・・

寂しいケド、、、楽しみですね



ミスケだよー♀2才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/300-d07c1875
