-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-29 19:24 | カテゴリ:未分類
土曜日の夕方、カメラ持参でぶらぶらしていると・・・

赤レンガ倉庫の野外特設会場で山崎まさよしのライブが開催してました

すごいんじゃないのー

もちろんチケット購入してないから中には入れないし・・・

でもプロのイイ音が聞こえてきます←得したなぁー




IMG_0563ac.jpg
Augusta-Camp2013・・・山崎まさよしさんやスキマスィッチが出てるらしい




IMG_0560acc.jpg
大型スクリーンのほんの一部が見えたダケでした←チケット買ってないし中はムリ!




IMG_0561ac.jpg
外からは見られないようにしっかりとガードされてます




IMG_0562ac.jpg
会場の外には音ダケでも楽しむ人でいっぱいです
でもナマの声が聞けるし・・・外は外でイイ連帯感が出てましたよ




IMG_0564ac.jpg
アイスジンジャー飲みながら20~30分ぐらいいたかもです



海よりの特設野外ライブ会場のバックには横浜ベイブリッチが見えます

日もおちて海風が吹いていて心地よかったです




ミスケだよー♀2才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/302-ce3c88ad
