-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-02 13:08 | カテゴリ:未分類
Audiみなとみらいショールームがいよいよオープンしますね

8月4日のようですよ

数日前ですが店舗サインが非常にカッコヨク設置されてました



IMG_0569ac.jpg
なにしろ国内最大のAudiショールームですから・・・
イクと必ず欲しくなるし←性格的にSTOPがキカナイです

いま乗ってるクルマもその日に買いました←ダイコン買うように
"コレ下さ~い"ってね・・・




IMG_0570ac.jpg
外壁のデザインも超シンプルでボクの好みです←聞いてない?ですよねー




IMG_0567ac.jpg
お隣はカツプヌードルミュージアムで←こちらもレンガ系の外壁で・・・
新港地区にぴったしですね


観覧車のあるコスモワールドから赤レンガパークまで・・・

そしてその先の山下公園、中華街、元町、山手と続く道並み?が完成しつつあります


そうそう、MM4街区(赤レンガ倉庫の手前で海側)に商業施設が決まったようです
地上2~3建て(予定)でカフェ、レストラン、アパレル、雑貨などのようです
2015年完成予定のようですね←スグスグですね(^_^)

ますますミスケの散歩も楽しくなるねー

ミスケだよー♀2才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/305-cb2b06f3
