-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-03 18:46 | カテゴリ:未分類
馬車道を通って久しぶりの伊勢崎モールにやってきた

ミスケもハアハアしはじめたので、、、どこかでランチでもと・・・

ウロウロしていたら後からしのびよるイケメンくんが←推定22才ぐらい

"犬も一緒にどうぞー"って・・・そこは2Fのお店なので

"カートを上まで持っていきますからー"ここまで言われちゃうと

断れないし、、、"ほう~いいよー"という訳で・・・



IMG_0394ac.jpg
なかなかイイ感じのお店です、カップルシートもあって間接照明がイイ感じだしちゃってるし


IMG_0399ac.jpg
いいの?・・・こんなトコに犬連れてきちゃって!
ミスケがお店のお姉さんにみえてきた・・・しばらくねーって言いそう(^_^)
(念のため、そういうお店ではありませんよ)




IMG_0396ac.jpg
ひかえめにグラスビールの小を注文←ホント小さい!



IMG_0397ac.jpg
ランチセットでワンプレートです、、、しかもサラダとスープがついて680円~780円です



IMG_0398ac.jpg
ミスケはイケメンくんを意識しちゃっていつもより大人しいよ



IMG_0395ac.jpg
夜は本格的なカフェバーになるようで・・・



IMG_0401ac.jpg
今日のミスケは終始・・・無口でしたー


場所は伊勢崎モール、お店の名前はbondです

みなとみらい線馬車道駅より徒歩10分です←馬車道ブラブラ歩いていればすぐ着いちゃうよ



ミスケだよー♀2才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/306-62392578
