-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-04 19:48 | カテゴリ:未分類
ジャックモールの跡地MM46街区に建設中の高層ビルが

だいぶ建ちあがってきましたね

地上14階建てのオフイスビルで1Fには店舗が入るようです




IMG_0524ac.jpg
大型家具屋さんの入っているリーフみなとみらいの向こう側です



IMG_0526ac.jpg
見えているのは外壁の一部でしょうか




IMG_0527ac.jpg
シンプルでイイ感じですね



グランモール沿いというコトで1Fにはいくつかの店舗も入居するようですね

どんな店舗が入居するのかはまだ情報はありませんが楽しみです

以前より都会的な通りになりそうです

2014年の完成をめざしているようです



ミスケだよー♀2才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/307-de69788c
