-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-06 16:52 | カテゴリ:未分類
2011年にオープンした・・・

カップヌードルミュージアムのエントランスの外部地面の

レンガタイルに刻みこまれている・・・いくつかの文字があります




IMG_0436ac.jpg
カップヌードルミュージアムです



そして、、、刻み込まれた文字は・・・



IMG_0434ac.jpg


IMG_0435ac.jpg


IMG_0438ac.jpg



この他にもいくつかの言葉が地面に刻み込まれていました

たぶんOPEN当初からあったと思いますが、とても印象的でした

ぜんぜん、まったく、少しも気づきませんでした

いつも、まっすぐ前を見て歩いているので・・・



ミスケだよー♀2才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/309-4551a2d5
