-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-28 19:36 | カテゴリ:写真日記
人間の親たちが2人で出掛けるのを

察したミーシャさんです



p
でかけちゃうのですかかなり不安そう

ミっミっミーシャだってぇーーーーー



ブログランキングに参加しています
お留守番できるかなぁ、、、お顔にポチっとネ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


よければ、こちらにも1クリックお願いします





18年前によく通っていたお寿司やさんの社長さんご夫婦と

久しぶりに飲むコトに、、、日本酒飲み過ぎちゃいました



p
何故か、、、熱燗と冷酒があります

とりあえずなんちゃって、、、

"とりあえず"が何回も続いたあとの日本酒ですた




p
嬉しそうなご主人と、、、美人の奥様です





p
つづいて"東京ラスク"のおみやげをもらい

喜んでいるnomagon夫婦です




Mさんご夫婦、今度はそちらへおじゃましちゃいますね



そのころ、、、





p
ご機嫌のかなりワルイ、心配性な犬、、、




ミーシャさん、またドツグカフェ行こうね、、、って

犬に、、、ご機嫌をとるおとうさんなのですた









管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/31-e0538cb7
