-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-08 18:18 | カテゴリ:未分類
夕方になって涼しくなってきたのでぶらぶらと散歩に出掛けてみました

何度か利用しているグランドセントラルテラス1Fのイタリアンで

レオーネマルチアーノさんに行ってみました

前回は貸切でNG・・・前々回は満席でNG・・・という人気のお店です

そして今日はテラス席がガラガラで一番のりーです



IMG_0465ac.jpg
まずはビールと赤ワインを・・・
前方には横浜ランドマークタワーが・・・景色も夜景も最高ですよー




IMG_0469ac.jpg
マルチアーノサラダです、新鮮な野菜でとても美味しいですよ




IMG_0468ac.jpg
酔いが回って調子にのるnomagonクン(ミスケpapaダヨ)です←A型のみずがめ座




IMG_0477ac.jpg
そして同じく調子にのるご機嫌のミスケです



IMG_0470ac.jpg
鮮魚のカルパッチョ→カンパチです



IMG_0479ac.jpg
すずきのソテー、、、メディテラーオネふう←よくわからないケド美味しかったー



IMG_0478ac.jpg
あかりが付き始めるとグッとイイ感じになって・・・
ていうか、飲みすぎてイイ感じになったのか?



IMG_0472ac.jpg
とうとう・・・???のみすぎーです



テラス席はワン連れのお客様が多くスグに仲良くなれます←ワン同士がね(^_^)

みなとみらい駅2番出口より徒歩1分です

カジュアル感とフォーマル感がただようオシヤレなお店です




ミスケだよー♀2才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/310-f0487b74
