-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-10 15:44 | カテゴリ:未分類
開発が検討されているMM32街区のあたりをぶらぶらしてきました



IMG_0575ac.jpg
以前ファミリーレストランなどがあったような気がします←はっきり覚えていません
いまは雑草だらけでこのような状態ですが・・・開発が進んでいるようです



IMG_0573ac.jpg
場所はパシフィコ横浜の向かい側で
(A)ランドマークタワー、(B)クイーンスクエア横浜、(C.D)パンパシフィックホテル・・・
などがスグ近くという好立地です



IMG_0578ac.jpg
またインターコンチネンタルホテルもスグ目の前です
ホテルのバーで飲みすぎても近いので心配ないですね(^_^)




分譲タワーマンションと大型商業施設の複合施設の方向で
検討されているようですね

マークイズみなとみらいとの相乗効果も期待できるのでしょうか


IMG_0576ac.jpg
みなとみらいホールもお隣です



近所に住んでいる自分としては分譲価格が気になりますが・・・
みなとみらいでは久しぶりの分譲タワーマンションということになれば
プレミア感ありそうですね

サマージャンボ宝くじ当たればなー・・・
人生デラックスになりたいなー

でも、欲をカクより汗をカケ!の精神でがんばりま~す



ミスケだよー♀2才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/312-ca782d76
