-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-18 13:57 | カテゴリ:未分類
今年で第6回目となる・・・

みなとみらい大盆踊りに行ってきました

場所は臨港パーク南口広場で国際会議場の並びです



acacc.jpg
夕方5時30分~だというのに、もう浴衣に着替えているミスケです




IMG_0861acc.jpg
そして、せっかちなミスケを乗せて出発です・・・



acc.jpg
もうすぐだよー(盆踊りの音が聞こえてきたー)



IMG_0871acc.jpg
お姉さん??が踊っています


でも・・・

何しにきたかというと・・・



IMG_0869acc.jpg
毎年そうですが、この日はHOTELのカレーやチキンが500円で買えます



IMG_0863acc.jpg
カレー買ったのに・・・ジャンボえびフライのカレーまた買っちゃいました
(で、やっぱり残ってしまい次の日も朝からカレー食べましたよー)



IMG_0873acc.jpg
会場は大賑わいで目がまわります(←ビール飲んでましたー)



IMG_0867acc.jpg
子供たちが寄ってきたので・・・ご機嫌のミスケです



IMG_0868acc.jpg
こちらのパパも嬉しそうでした


その後、会場をぶらぶらしていたら
東北復興支援販売というコトで偶然に・・・




IMG_0878acc.jpg
ミスケmamaの遠い親戚で石巻のスミノエ酒造さんがお店をだしていました



ここで、今度はしばらく日本酒を飲むコトになり・・・あとはよく覚えていません




ミスケだよー♀2才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/320-aea502bb
