-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-19 18:23 | カテゴリ:未分類
横浜みなとみらいに・・・

国の重要文化財に指定されている

ドックヤードガーデンがあります

ここは以前造船所があったところで

現在はイベントスペースとして人気があります



IMG_0553ac.jpg
ここの石壁に映像を投影する・・・プロジェクションマッピングが開催しているというコトで


早めの夕ごはんのアト・・・ぶらぶらと行ってみるコトに



IMG_0551ac.jpg
昼間はこんなカンジの会場ですが・・・


プロジェクションマッピングがはじまると・・・


IMG_0744ac.jpg
左の石の壁に投影されます
それより・・・上からの人と下の500人のざわざわに感動です


毎回500人が並んで整理券をもらい無料で下で見ることができます



IMG_0747ac.jpg
ここはランドマークタワーの足元で下から見上げるとこんなカンジで



IMG_0741ac.jpg
正面がランドマークタワーで中の人もガラスごしに楽しんでいますね



IMG_0746ac.jpg
ここの階段を使って下の会場に降ります・・・なんかイイ感じですよね




IMG_0748ac.jpg
お店も出ていて楽しそうです



IMG_0743ac.jpg
上から見ていてもスピード感や臨場感を味わうことができましたよ



ランドマークタワー開業20周年ということで開催・・・

ミスケはお隣のドッグカフェで待っています(カジカジ、ハアハア)




ミスケだよー♀2才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/321-a880cc12
