-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-20 18:32 | カテゴリ:未分類
今年初めてのビアガーデンに行こうというコトになりました

場所は山手十番館ブラフガーデンです

アセをカキカキ元町の上にあるアメリカ山公園をぬけて、ミスケのカートを押しながら

息もハアハアしてきたころで外人墓地の前にあるガーデンに到着です



今日はビールおいしいよー・・・なんていいながら



IMG_0618ac.jpg
生ビールジョッキを注文します



IMG_0622ac.jpg
このあたりは洋館が建ち並んでいて異国情緒たっぷりの街並みですよ
庭も素敵で噴水もあります



ここは自分で焼いて食べるスタイルのビアガーデンなのですが
焼くのが面倒なので今回はできたモノを注文しました←自分で焼くのがタノシイのにね(^_^)



IMG_0623ac.jpg
なんとかのオードブル盛り合わせと・・・



IMG_0624ac.jpg
イカと夏野菜のなんとかです←メモしておいたケド・・・メモなくしました


ミスケpapaもイイ気分になってきたし・・・



IMG_0625ac.jpg
ミスケはお肉狙っているし・・・



IMG_0626ac.jpg
そのとき、ブログのネタ用に頼んでおいたオニオンタワーが登場です←以外とおいしい(^_^)



IMG_0630ac.jpg
そして・・・まだまだお肉狙いのミスケなので←目つきワルー!


キリがないので(ミスケpapaのビールもネ)そろそろ帰ることになりました

ひと味ちがう山手のビアガーデンでしたー

夏も・・・もう終わりだねー



ミスケだよー♀2才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/322-3b56aaa8
