-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-24 10:07 | カテゴリ:未分類
プーシキン美術展スペシャルランチを食べにいきました

先日、横浜美術館でプーシキン美術展に行ったばかりなので・・・

場所はロイヤルパークホテルのカフェフローラです

ランドマークタワーのB1にあります



IMG_0774ac.jpg
カフェフローラです・・・イイ感じです



IMG_0775ac.jpg
ルノアールの"ジャンヌサマリーの肖像"が載っているメニューがありました
ホテルのランチにしてはリーズナブルなお値段なので・・・どうかな?って思いましたが
プーシキン美術展のチケット提示でお安くなるようなので・・・。←キマリです(^_^)



この日はミスケの床屋だし、nomagonママも来ていたので
3人でトコトコと出掛けるコトになりました



IMG_0768ac.jpg
店内はこんな感じで、いかにもホテルのレストランっていう雰囲気です
こんなお店で、、たまには贅沢してもイイよねー、なんて言いながら
お得情報があるとスグ来たがるnomagon家です←まったく反省なしです



IMG_0769ac.jpg
ちょっと照れてしまう親子の2ショットです
母親は白髪でnomagonクンは黒髪ではなく帽子ですよ(←わかるって?)
(ミスケmama撮影)



IMG_0771ac.jpg
そして、イヨイヨお料理が登場です、プーシキン美術展スペシャルランチということで・・・
マティスの茄子と生ハムサラダ・・モネのムール貝のマリエール・・ピカソの冷製スープ
ジャンヌサマリーのスモークサーモンのポワレ・・ロートレックの葉山牛・・


作家や絵画をイメージしたお料理なのでしょうか



IMG_0773ac.jpg
プーシキンのロゴの入ったデザートです
ピカソ、モネ、アングルの作品をそれぞれイメージしていたのかなー


これったらコレのnomagon家で、、、明日も来ようなんて思ったケド・・・。←ナイヨネ!




ミスケだよー♀2才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/326-703ba680
