-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-27 13:15 | カテゴリ:未分類
みなとみらい駅改札出てスグ目の前のところに・・・

神戸屋みなとみらい店がオープンしています

明るい店内です、ハキハキとしたスタッフが目立ちます




IMG_0994ac.jpg
神戸屋みなとみらい店です
お店の前には人だかりがいつもできる人気店ですよ
ガラスケースの中には美味しそうなパンがいっぱい並んでいます


どれも買いたいモノばかり・・・全部1ケづつかったら、いくらになるのかなー
なんて考えちゃうほど・・・。(←フツウ考えないでしょ!)


IMG_0995ac.jpg
ぶどうパン(ヒダリの下)はカナリのイイ味で中には干しブドウがギッシリです


朝早くからオープンしているので朝パンにイイですよー
近くにはボンパドールやヴィ・ド・フランセ・・・それとマークイズみなとみらいの中にも・・・

パン大好きなのでオサレーなパン屋さんはいくつあっても嬉しいでね



ミスケだよー♀2才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/329-e3da4998
