-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-30 19:40 | カテゴリ:写真日記
おかあさんのお姉さんが大宮市に住んでいます

近くの農家の方から少し土地を借りて、、、

家庭農園をしています


時々ですが超新鮮な"取り立て野菜"を送ってくれます




p
今回はソラマメ、スナップエンドウ、サヤインゲンです



この中でボクはソラマメが特に大好きです

でも、ワインでも合いますよね




p
ミーシャさんも食べたそうだけど、犬って好きなのかなぁー




p
このままじゃ、どらにしても食べないですよね




ところでこの記事とは関係ないのですが、、、

ミーシャさんがクビに巻いているのは電磁波の身体への

害から守るためのポルサーリストバンドです

これは人間用のリストバンドでミーシャさんに付けてみました



効き目があるかどうかはイマイチよく分かりません




ブログランキングに参加しています
よかったら、、、ポチっとネお顔に1クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/33-7cd5b357
