-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-28 16:27 | カテゴリ:未分類
待ち遠しかった夏野菜の収穫・・・

場所はマークイズみなとみらい屋上菜園です

そのときに収穫できる野菜を収穫します



IMG_0968ac.jpg
みんなの庭に到着です
商業施設では最大級の規模となる菜園らしいですよ



家庭菜園とかやったコトないので(←ソノマエに庭ないしー)・・・
タノシミ、タノシミー



IMG_0964ac.jpg
スタッフのお姉さんがついていてくれます(←今日の段取りを考えているのでしょうか)



IMG_0961ac.jpg
そして・・・いよいよ収穫です、子供たちも嬉しそうでしたよ



IMG_0962ac.jpg
オクラを収穫です、カンタンでした(←だれでもデキルよねー)



IMG_0963ac.jpg
つづいて、バジルです



そして、収穫したものを・・・



IMG_0965ac.jpg
スタッフの(イケメン?)お兄さんが洗ってくれます



IMG_0977ac.jpg
nomagon家が収穫したオクラとバジルです



オクラは・・・納豆にまぜて、、、バジルはサラダの中に・・・。


収穫するダケならイイのにねー



ミスケだよー♀2才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/330-641faa58
