-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-30 16:22 | カテゴリ:未分類
アートって・・・

あまりヨクわからないんだケド・・

象の鼻テラスでアーティストの個展が開催というコトで

なんでもイイから見て何か感じるコトができたら

なんて、、、たまごみたいな白いヤツが展示して・・・しかも中に入れるみたいだし

いろいろと考えながら自転車で行ってみた



IMG_0714ac.jpg
さとうりさ展が開催していました



IMG_0711ac.jpg
さとうりささんは1972年生まれで国内外で活躍されているようです



IMG_0710ac.jpg
作品はどうも宇宙船らしく"宇宙船かりぬい"というらしい
なんかイイですねー(←アートよくわかりませんが)←イイカゲン?



IMG_0716ac.jpg
あとで、よく調べたら乗船時間というのがあって中に入れたようです
しかも年齢制限なしのようでした(←自分も中に入れたんだー)


宇宙船の中に入ってみたかったですよ
外からみているダケと実際に入ってみるのとでは、きっと印象がちがうはずですよね

でも閉所恐怖症だし、エレベーター乗っても止まったらなんて、いつも考えちゃうし


IMG_0713ac.jpg
お隣は赤レンガ倉庫で・・・歴史とアートの街っていうカンジで・・・



とりあえず、アートデヴューというコトで来てよかったです



ミスケだよー♀2才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/332-78761bfd
