-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-03 16:37 | カテゴリ:未分類
大型商業施設だったジャックモール跡地に建設中の

MM46街区に行ってみました

しかも、雨の中を・・・それまでして見に行く理由とは・・←トクニオリマセンが



でも、、、どのくらい進んだかななんて気になっちゃうのですよね・・・



IMG_0954ac.jpg
10日ぐらい前の画像です、グランモールに面した側です
外壁のほとんどがガラスですのようです



IMG_0953ac.jpg
下から見上げると高級感ありますね
横浜駅へは徒歩10分、みなとみらい駅へは徒歩5分ぐらいの好立地です
車を使って羽田までもスグですよね



IMG_0951ac.jpg
いままでは、この歩道橋を降りるとジャックモールが両サイドにあり
イマイチ、フツウの感じの街並みでしたが・・・
ビルが完成すれば右側全部が商業施設となり、グッとよくなりますね




どんな店舗が出店するのか~


街並みもどのくらい変わるのか~


楽しみです



ミスケだよー♀2才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/336-f6250ed0
