-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-06 19:20 | カテゴリ:未分類
おとといのブログ記事・・・やっとできたら、なんだか画面がへんななっちゃって

つぎの日削除してしまいました(前にもあったんですよー)

せっかくコメント頂きながら返事もかけず申し訳ありませんでした

ホントPC苦手なんですよー



という訳で・・・



おととい載せきれなかったぶんを・・・



ブログUPさせてくださいね



前回、生ビーのんだアト雨がふりだし足がもつれながら走って帰ったのですが
じつは、雨ふりの前に公園内を散歩しました・・・。



では、そのあたりから・・・




IMG_0914ac.jpg
掃部山公園(かもんやまこうえん)で虫の音を聞く会が開催


そんななか公園内を散歩しました、日が落ちていまにも雨が降りそうです


IMG_0930ac.jpg
山の上では野点が開催しているので登っていくと・・・←画像ブレブレ、生ビー飲みすぎ!



IMG_0931ac.jpg
そして帰りの下り坂の途中に・・・ところどころに、俳句のパネルがありましたよ


"秋風に、、わがふところは、、虫の息"

なるほどー・・・。


で、このあと雨が降り出したのでしたー



ミスケだよー♀2才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/339-3db56268
