-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-31 20:34 | カテゴリ:ミスケ日記
犬部門のブログ登場回数がダントツ1位の、、、

ペロ君が来てくれました



ボクがペロママから借りた本を

なかなか返却しないから、わざわざ取りに

来てくれました、、、ありがとうペロママさん





いっくん手帳 006a
じゃじゃーーーん、、、ペロ君だよ




いっくん手帳 008a
それに引き替え、、、ウチのミーシャさんときたら、、、

歯をむき出してるしグワグワグーーー

それを覗いているペロ君です、、、っていうか少しひいてるし




いっくん手帳 005a
ペロママに甘えているペロ君は

まだまだ元気いっぱいです





いっくん手帳 007a
そして、、、まだ起きあがろうとしないミーシャさん

ダラダラダーーダラダ



犬もストレス溜まるのかなぁー、、つかちょっと元気ありすぎ




ブログランキングに参加しています
よかったら、、、ポチっとネお顔に1クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/34-b7278688
