-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-09 19:07 | カテゴリ:未分類
BS-TBSの"吉田類の酒場放浪記"という番組・・・知ってますかー

昨晩は10周年スペシャルの2時間番組でしたよ

画家や作家でもある吉田類さんが関東を中心に全国の

酒場をまわり紹介していく番組です

この番組が大好きで、毎回かかさずみています



IMG_1058ac.jpg
横浜八十八さんの鰻をおつまみに・・・



IMG_1059ac.jpg
TVをみながら日本酒を呑んで(←一緒に飲んでいる気分になっちゃいますよ)


吉田類さんは同世代でダラダラと呑んでいるカンジに癒されますね


この他に"おんな酒場放浪記"という番組があり
こちらは3人の女性が交代で酒場を紹介するパターンですが・・・
3人の中では古賀絵里子さんのファンです←写真家で素敵な女性ですよ




ミスケだよー♀2才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/341-dd277ca2
