-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-13 20:03 | カテゴリ:未分類
横浜山下公園に2日間限定の"シーサイドレストラン"に

行ってみたのですが・・・




IMG_1024ac.jpg
横浜の老舗がたくさん出店しているのでタノシミにしてきたのに



IMG_1023ac.jpg
海を眺めながらワイン、カクテル、そしてnomagonクンの好きなスパークリングワインもあるのに
ワンNGなんですよー外だしワンもイイと思うケドねー!



なので・・・テイクアウトするコトにしました



IMG_1017ac.jpg
ポンパードウルのパン屋さんや・・・



IMG_1027ac.jpg
八十八さんの鰻も大人気でした(夜TVを見ながら、一杯のんだヨ)



IMG_1021ac.jpg
勝烈庵さんもでてましたよ




IMG_1062ac.jpg
いろいろと買い過ぎました、食べ過ぎましたー



海を眺めながらミスケと一緒にオシャレーな時間すごしたかったのにね

それにしても、なんでワンNGなんだろー(←しつこい?)


ミスケだよー♀2才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/344-b22d4c49
