-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-17 16:42 | カテゴリ:未分類
まえまえから気になっていたお店があります

元町商店街大通りから1本入った仲通りでやや個性的なお店が並んでいる・・・

その中にある"スターライトカフェ"です(MM線元町中華街駅より徒歩3分)




IMG_0828ac.jpg
ミスケ同行なのでテラス席に案内してもらうコトに・・・



ミスケー、テラス席はワンコOKだよー



IMG_0831ac.jpg
ご機嫌のミスケです、何食べるー?



IMG_0834ac.jpg
赤ワイン飲もうかなー・・・1杯目のグラスワインが・・・


IMG_0835ac.jpg
ミスケpapaは人気のジュエリーボックスを・・・
見ただけでワインが進んじゃうよねー(こうなったら昼間から何杯も飲んじゃうぞー)


なんて、なるわけないよねー(ミスケmamaがにらんでるしー)



IMG_0836ac.jpg
そして、コチラを見張っているmamaはプレートランチを・・・



お料理の説明は見たとうりというコトで(←いいかげんでしょ!)
お味はすべて美味しかったですよ



IMG_0838ac.jpg
お写真撮ってるnomagonクン(←papaです)を無視してどんどん食べ始めるミスケmama!
そのヨコでお料理を狙っているミスケが・・・



IMG_0839ac.jpg
ミスケもココが気に入ったようだし・・・


スタッフの方も気配りがよくとても感じがよかったですよ
気持ちよく過ごせました


お会計の時に中をのぞいたら白をベースにした内装で優雅な雰囲気があります
次回はミスケの床屋のときにでも、できればディナーで来たいです




ミスケだよー♀2才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/348-25067524
