-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-18 17:36 | カテゴリ:未分類
もう展示は終わってしまったようですが・・・

横浜ランドマーク20周年記念のイベントで

横浜ランドマークタワー100分の1オブジェが展示されていました

もう展示は終了しているようですがお写真ダケでも紹介します
(ブログに出し忘れです、うっかりしてましたー)



IMG_0776ac.jpg
高さ3mのステンレス製の鏡面仕上げのミニュチュアタワーです
設計図にもとづいて忠実に作成したようです


冬になると降雪イベントがある、あの高さ30mの吹き抜けの場所に展示してありました
(くどいようですが展示は終了しているようですよ)


でも、とても素敵でしょ




ミスケだよー♀2才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/349-1da2cf59
