-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-20 20:27 | カテゴリ:未分類
横浜港大さん橋国際客船ターミナル・・・

通称⇒大さん橋

愛称⇒くじらの背中(屋上ウッドデッキがくじらの背中に似ているからかな?)



IMG_0723ac.jpg
屋上ウッドデッキです、上から全体を見るとくじらの背中に見えるかもです



残念ながらこの日は客船が接岸されていないけど
飛鳥Ⅱなどの豪華客船がよく停泊していますよ



IMG_0729ac.jpg
駐車場も広くショップやカフェ、レストランがあります
屋上には人工芝が敷かれておりベンチもあるので・・・




IMG_0720ac.jpg
若いカップルのデートスポットに(ややお年のカップルもね)
みなとみらいの夜景も眺められカメラスポットとしても大人気です



IMG_0727acc.jpg
屋上からは360°見わたせベイブリッチもスグ近くですよ



IMG_0733ac.jpg
くじらの背中ってカワイイ名前ですよね


屋上ウッドデッキにあがると心地よい海風をうけて気持ちイイです

くじらの背中に乗っている気分になれます



ミスケだよー♀2才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/351-3063e269
