-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-27 19:14 | カテゴリ:その他・地域情報
ひさしぶりに自由が丘に行ってみた、道のおくのおくまでお店があります

みなとみらいも人が多いけど自由が丘もゾロゾロ歩いている

あまり来ないからパーキングの場所もわからないし

たまたま発見したところはスーパーのお客様地下駐車場で

買物しないと時間1000円ぐらいだったかなー(なので帰りに買い物しましたよ)



IMG_1102ac.jpg
自由が丘にテンションがあがる飼い主とミスケです



IMG_1108ac.jpg
オシャレなテラスだねー、でも洋服屋さんみたいだー



IMG_1103ac.jpg
つづいて、ときどき立ち寄るペットパラダイス!どこにでもあるんだねー



IMG_1106ac.jpg
ミスケの3才のバースデープレゼントにお洋服を見に入ったミスケmamaですが
珍しくスグにもどってきたのは・・・欲しいものなかったみたいで
あとでNETでさがしてました




IMG_1115ac.jpg
レストランの横に野菜マルシェがあったりとか




IMG_1113ac.jpg
街角でテーブルだしてパンを売っているとか



なにげに、なにげに・・・イイ街だよね



IMG_1114ac.jpg
パンを見てたらミスケもオナカがすいてきたようなので(←ホントは飼い主がです)



その様子はCMのあとで・・・ではなくて次回ブログでね




ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/356-ff4c9e17
