-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-28 16:26 | カテゴリ:未分類
さてさて昨日の続きだよー

そろそろごはんが食べたくなってきたので・・・



IMG_1110ac.jpg
そこで・・・オシャレーな場所を発見です
アーチをくぐると南仏の(←いったコトないけどね)中庭のようになっていて



IMG_1120ac.jpg
カフェ キャバノンというお店です、フレンチカフェみたい・・・



IMG_1112ac.jpg
中は以外と広く開放的でした
オープンテラスがやっぱりあったー、しかもテラス席のみワンOKです


さあ~何たべようかなー

中庭のところどころでドリンクが買えたり、パンが買えたりできます



IMG_1116ac.jpg
カボスソーダが美味しそうなので・・・



IMG_1118ac.jpg
カボスソーダとももジンジャーと金時の冷製スープを・・・



IMG_1122ac.jpg
たまごとハムとチーズのガレットです
ボリュームがあって2人で食べましたよ



テーブルとテーブルの間が狭いけど
となりの人も犬連れだったのでスグに仲良くなりました



IMG_1123ac.jpg
TOMORROW LANDのプロデュースのお店らしいですよ
2Fにはブティックもあります



IMG_1121ac.jpg
ミスケはmamaからおやつをもらっています(葉っぱたべてないよー)



お隣の人が食べていたピザも美味しそうだったですよ


CABANON 自由が丘より徒歩3分です




ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/357-cf5eb8b8
