-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-30 14:59 | カテゴリ:未分類
なんども、なんどもお伝えしてきましたが・・・

またまたジャックモール跡地を開発中の46街区、45街区を

見にいってきました



IMG_1161ac.jpg
少し間が空くと工事のほうもだいぶ進んでいて見にいくのがタノシミです
たしか14階建てなのでそろそろ最上階までいったのでしょうか




IMG_1159ac.jpg
高島公園、マンション群より撮影です、存在感がグッとでてきました



IMG_1162ac.jpg
歩道橋より横浜美術館方向を望みます
右が建設中の46街区の14F建てビルです
1Fに入るテナントも楽しみですよね



IMG_1164ac.jpg
リーフみなとみらい側より撮影しました、ビルのコーナー部分のデザインもイイでね



IMG_1163ac.jpg
ところでお向かいの45街区の宿泊機能付研修施設(8F建て)のほうはいうと
ごらんのとうりです、まだまだのようですね



46街区からはリーフみなとみらい~大塚家具~mmテラスをぬけて横浜美術館、マークイズへ

逆に46街区から歩道橋を渡るとゲント横浜へ接続し・・・

MM線新高島駅方面~ニッサンウォークを通り横浜駅東口へと歩行者専用道路が・・・

45街区46街区の完成により歩くことが楽しくなる横浜らしい街並みが

できあがるのも、もうすぐです



ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/358-a7db947e
