-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-01 18:02 | カテゴリ:未分類
みなとみらい21地区の雰囲気を楽しんでもらうために

公共空間を活用し運営するみなとみらいソトカフェで

ミュージックライブが行われていました




IMG_1169ac.jpg
場所は横浜美術館前の広場です



IMG_1170ac.jpg
キッチンカーが出ていました
富士宮やきそばは、この前食べたしなー




IMG_1171ac.jpg
そこで鎌倉ローストビーフの看板が目に留まり・・・どれどれ!!
これは飲むしかないというコトで(お天気もよかったしー)←クルシイ言い訳?



IMG_1172ac.jpg
ホントはなんとかという瓶ビールが飲みたかったのだけど
売り切れていたのでスーパードライに、あと鎌倉ローストビーフもおつまみに購入し


ライブがスタートするまでアト15分あったのでガブガブしましたー



IMG_1174ac.jpg
いよいよライブがスタートです
350mlカンをイッキに飲んで気分はややノリノリ加減になってきました



IMG_1175ac.jpg
ライブはやっぱイイですねー(思いっきりガンガンやってくれるともっとイイけど)
でもヨカッタですよー



IMG_1173ac.jpg
美術館のお向かいさんはマークイズみらとみらいで
いつもより赤や白のパラソルのオープンテラスがいっぱい出ていましたよ



もっともっとオープンテラス席をふやしてパリの街並みのように

してほしいですね(パリどころか海外1度も行ったコトないけどね)



ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/359-967bde1e
