-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-03 19:41 | カテゴリ:未分類
昨日の午後から、、、

横浜開港祭に行きました、、、ドキドキ、ドキドキ

毎年6月1日、2日の2日間です




いっくん手帳 011a
おかあさんとミーシャさんです

ミーシャさんの楽しみはコンサートではなく

露店の食べ物が気になるようです





近くに臨港パークがありイベント会場となりました

夕方暗くなった頃から、、、コンサートが始まります






いっくん手帳 005a
こんなに大勢の人が集まります

お目当てはコンサートと花火です






いっくん手帳 004a
いよいよコンサートがスタートです、後方は横浜港です

おとうさんの大好きな70年代の曲ばかりですた

年がバレましたね、なんとかガンバッテいますので





いっくん手帳 010a
ミーシャさんもクビをながーーーくして、、、

誰かが食べてるもの見つけたらしい




おとうさんは大興奮ですた




ブログランキングに参加しています
よかったら、、、ポチっとネお顔に1クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/36-a859f33f
