-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-02 18:23 | カテゴリ:未分類
久しぶりにに横浜ベイクウォーターに行ってみると

カルディのお向かいに、あの茅乃舎さんがいつのまに・・・

どうも今年7月にオープンしたらしいです



IMG_1201ac.jpg
外観もイイかんじです




IMG_1202ac.jpg
茅乃舎さんは保存料無添加の調味料や食品を扱うお店で店内は賑っていました



IMG_1253ac.jpg
今回の買い物は・・・


お酢ドリンク、身体にとても優しそうなので、ゆずとあまおうです
       ソーダ割りにするとサツパリ、スッキリでおいしそうです、ヘルシーです

つぎに野菜だし、  手間や技術もいらない、家庭で本格だしが作れます
          しかも簡単に、ウレシイですよね
          ご飯にかけてお茶漬けでもいいかもです

最後は焼にんにく味噌、   これは試食コーナーで断れずに買いました
              でも大正解です、昨晩ごはんにのせて食べましたよ
              お豆腐にのせてワインのおつまみにも合いましたよ



茅乃舎  横浜ベイクウォーター3F(横浜駅東口より徒歩1分)      



ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/360-e5101637
