-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-03 17:24 | カテゴリ:未分類
偶然にみつけた世田谷区深沢のイタリアンレストラン"深沢1136"さんでランチしました

場所は駒沢公園の近くで住宅街ですが

すっごく内装も豪華で雰囲気もよさそうです、それなのに・・・

ワンと一緒に店内でお食事ができます

この日はテラス席にしたのですが、店内には犬連れの方が何組もいましたよ




IMG_1083ac.jpg
1136はどうもココのアドレスのようですね
お店のフロント部分も豪華でしょー




IMG_1080ac.jpg
一番少ないランチコースにしました(ブログのためにアトで2~3店行くので)
ワインも美味しそうだったケド、車だったし・・・


IMG_1081ac.jpg
つづいて炭火焼鶏肉グリルです、香ばしくて肉もやわらかく食感がイイです、おいしいです




IMG_1085ac.jpg
ご機嫌のミスケです、だいたい食べているトキはいつもねー




IMG_1082ac.jpg
今度はお店の中にしようね



近くには遊歩道もあって犬散歩には最適です

ココが家の近くだったら、まったりディナーでもしてみたいです

それに散歩の途中に美味しいワインも飲めるねー



ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/361-4917d1da
