-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-04 19:17 | カテゴリ:未分類
イベント情報で・・・

音楽にのって練り歩くイベントが象の鼻パークでもあるらしいというコトで

行ってみました

なにがなんだか解りませんが象の鼻パークに到着すると・・・



IMG_1215ac.jpg
この案内ボードがあり、そのまわりではスゴイことになっています



IMG_1217ac.jpg
象の鼻テラスの屋上ではパフォーマンス集団が踊っています



IMG_1223ac.jpg
公園の芝生の中では・・・



IMG_1231ac.jpg
ジャズベースの音楽でライブ感がものすごく音もスゴーク大きい
LIVE大好きです!!


IMG_1216ac.jpg
どうやら、この集団が山下公園方面から音楽とともに練り歩いてきたらしいです




IMG_1234ac.jpg
ダンスパフォーマンスも渋さのなかにユーモアがいっぱいです


ジャズライブも途切れることなく、ダンスパフォーマンスも踊りつづけて

とっても久しぶりに楽しい時間をもつことができました(LIVEイイなー)




ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/362-f3a6da84
