-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-05 16:51 | カテゴリ:未分類
MM43街区に新しい商業施設が建設中です

場所はオープンテラスが並ぶmmテラスのお隣で

みなとみらい大通りといちょう通りに面したカドで好立地です



IMG_1167ac.jpg
2階建てで1Fにはポルシェ、ミニ、プジョーなどのディーラーが入居予定らしい
2Fにはニトリが入る予定らしいです



IMG_1165ac.jpg
すぐ近くには先日オープンしたばかりのマークイズみらとみらい、横浜美術館があり
人通りも多いしMM線みらとみらい駅もすぐソバです



IMG_1166ac.jpg
似たような画像がつづきましたが・・・
完成すると、またひとつ空き地がなくなり通りの雰囲気も急によくなります



先日アウディー大型ショールームがオープンし他にも高級車の販売店があり

相乗効果により集客が期待できそうですね

街のイメージもグングン上がりそうです



"いつかはクラウン"とかありましたケド・・・

"いつかはポルシェ"なんてね!・・・ポルシェ!ホシイー



ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/363-2b91bcf3
