-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-07 12:10 | カテゴリ:未分類
おなじ横浜情報で"ころんのかほり"というブログがあります

天才犬ころんちゃんと飼い主さんの日常を綴るブログですが

その、ころんちゃんがイベントにでるというコトでちょいと行ってみました



IMG_1273ac.jpg
イベント会場の横浜ベイクウォーターのステージです



IMG_1277ac.jpg
そこへ・・・ころんちゃん登場です、どうどうとしています、カワイイですよ



IMG_1274ac.jpg
素敵な飼い主さんところんちゃんです
飼い主さんが指示したおもちゃをいくつでも、ころんちゃんが
持ってくるというショータイムです



IMG_1280ac.jpg
満員のお客様です(全員が犬連れでしたよー、ウチもそうダケドね)



IMG_1279ac.jpg
なぜかステージと反対方向が気になっているミスケで・・・
最初は見てたのに!←熱しやすく冷めやすいのか!飽きっぽいのか!



IMG_1281ac.jpg
会場よりイベントに参加したお嬢さんです



そしてイベントが終了し飼い主さんところんちゃんがちょうどいたので
こちらから話しかけてみると・・・

(ノマゴン)おなじブログで横浜情報の・・・
(飼い主さん)お名前は?
(ノマゴン)nomagonです
(飼い主さん)知ってます、知ってます・・・いっくん手帳の・・・ですよね(よく知ってるねー)



IMG_1293ac.jpg
どうどうとしているころんちゃんと



IMG_1292ac.jpg
そしてもう1枚・・・



ミスケも芸能界デヴューしてみるー?

100%絶対ムリムリだけどねー、お手!もしないしー



ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/364-3390bb71
