-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-10 18:04 | カテゴリ:未分類
日産自動車80周年記念として

みなとみらいの日産グロバール本社ギャラリーで

特別展示が行われていました



IMG_1187ac.jpg
横浜駅東口より・・・はまみらいウォークを渡ったところの出入り口です(2F)
1Fにはスタバがはいっています



IMG_1185ac.jpg
2013年12月26日に創立80周年を迎えるようですね←書いてあるとおりです



そして・・・特別展示してあったのは



IMG_1181ac.jpg
ダットサン12型フェートン(1933年)です



IMG_1183ac.jpg
ヨコからもカシャカシャ撮りました




IMG_1184ac.jpg
正面のお顔がたまらないです←カシャカシャ!




IMG_1182ac.jpg
よく知らなかったのですが
フェートンとは折りたたみ式の幌をもつ4人のりオープンカーで
サイドウインドを持たないクルマを示すようです
(↑間違っていたらゴメンナサイ、ちょっと調べてみたのですが)



IMG_1186ac.jpg
ミニカーもズラリと並んでいましたよ



子供も楽しめて大人もそれなりにワクワクしますよー









ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/367-34ce2d5a
