-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-12 14:29 | カテゴリ:未分類
1か月ほど前にひとりでオープンしたばかりのアウディカフェにいったのですが

そのときにテラスはワンがOKと聞いていたので・・・

今回はミスケとミスケmamaも連れてやってきました




IMG_1249ac.jpg
2度目の訪問です




IMG_1246ac.jpg
今回もタブレット端末のメニューです
だいぶ慣れてきました・・・シュッシュッ・・・右へ左へシュッシュッ!です



IMG_1243ac.jpg
ちょっと遅れてミスケpapaが到着、よろこぶミスケはハアハア、ハアハア



IMG_1245ac.jpg
ミスケもはじめてのお店にご機嫌です(太眉はご機嫌印です)



IMG_1252ac.jpg
まづはドリンクを・・・
グランベリーとジンジャーエールです、どちらもイイ味でした



IMG_1256ac.jpg
人気のフレンチトーストです、ふっくらしていてお味もGOODです



IMG_1254ac.jpg
こちらは生ハムとチーズと野菜がついています、こちらもNICEです



IMG_1250ac.jpg
日が落ちてくるころには観覧車のあかりがとてもキレイです



まだまだオープンしたてなので空いていますが

お店もスタッフさんもイイ感じなので(タベモノも美味しいし)

すぐに人気スポットになるのは間違いなさそうですよ


Audi Cafe(アウディショールムみなとみらいの隣です) カップヌードル記念館の隣です




ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/369-5f185df2
