-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-04 19:40 | カテゴリ:未分類
昨日の記事のつづきです

コンサートのあとで、すぐに露店に向かうミーシャさんです

音楽に興味なし犬です(ふつうはそうだよネ)





p
食べ物が気になっているミーシャさんです、キョロキョロ




p
美味しそうだなぁー、飲みたいなぁーー

ぜんぶ買いたいなぁーバカなおとうさんです




p
ここで、、、ベロをだしミーシヤが発見したのは





p
あの看板です

さすが、、、目の付け所がちがう(感心するトコロじゃない)





20120604104735811.jpg
シウマイ買ってイコ、、、引き付けられるように

向かっていくミーシャさんトコトコ、トコトコ




p
おかあさんとミーシャさんは行方不明っと思ったら

上のほうから手なんて振っちゃって

おとうさんは人混みの中でひとりが苦手です




p
ミーシャさんは最後はゴミ拾いのボランティア中




っていうより、、、拾いグイにしか見えないケドね

明日は感動の花火のおさしんUPします




ブログランキングに参加しています
よかったら、、、ポチっとネお顔に1クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/37-7b730213
