-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-15 17:39 | カテゴリ:未分類
待ち遠しかったイベント・・・

今年も横浜の街がJAZZであふれた"横濱ジャズプロムナード2013"が

開催です

JAZZ CLUBや赤レンガ倉庫などのホールで・・・

美術の広場、マークイズみなとみらい、クイーンズサークル、馬車道などの街角ライブで・・・

どこを歩いてもどこに行っても、どこかしらでJAZZライブが楽しめる2日間です




IMG_1321ac.jpg
今年もとうとうやってきたー!
一年をとうして楽しみにしているイベントのひとつです



IMG_1322ac.jpg
クイーズサークルです



IMG_1324ac.jpg
いきなりですが・・・バンド名はちょっと・・・わすれました
まだ若いので音の渋さはありませんが元気いっぱいでよかったですよ



IMG_1356ac.jpg
つづいて元町に来ました、キタムラさん前です



IMG_1357ac.jpg
こちらはキーボードです(←簡単なコメント?)



IMG_1358ac.jpg
nomagon家のミスケもやや興奮ぎみでしたー



次回はジャズプロムナード最終日の最終時間の様子です
場所はマークイズみなとみらい前の野外ライブで盛り上がりましたよー
お楽しみにね



ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/372-0cb8ab35
