-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-16 17:26 | カテゴリ:未分類
いよいよ横濱ジャズプロムナードの最終日です

といっても2日間開催のうちの2日目だけどね

最終日の最終時間の街角ライブはいつもカナリ盛り上がります



IMG_1376ac.jpg
場所は横浜美術館のお向かいでマークイズみなとみらいの前です
美術の広場にジャズ好きのファンが集まってきました




IMG_1372ac.jpg
街全体がステージでいつでもどこでもJAZZを聴くことができる
2日間もこのステージが最終です



IMG_1373ac.jpg
トランペットの音がイイです



IMG_1371ac.jpg
出演者も最終ステージを意識してか最後の曲では気が入って
観客からも歓声があがっています




IMG_1379ac.jpg
あたりが暗くなってきたころライブが終わりました
一番前で地面に座って聴いていたのですが腰が痛くてスグに立ちあがれず
ちょっと悲しかったですよ



IMG_1384ac.jpg
ミスケもまだ興奮が冷めないようで、頭をグルグルまわしています




IMG_1386ac.jpg
とうとう終わっちゃったねって言いながら散歩して帰ることに・・・。




さてさて次の土日もイベントがたくさんあるよー

また遊びにきてねー   ミスケより



ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/373-fc349fa7
