-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-18 19:07 | カテゴリ:未分類
日産自動車と横浜市が超小型モビリティを活用した

大規模カーシェアリング"チョイモビヨコハマ"を

10月11日から開始するようです



ちょこっと借りてさくっと返せるようですよ(ベンリベンリ)



IMG_1427ac.jpg
日産グローバル本社ギャラリーでみてきました



IMG_1422ac.jpg
こんな車で街中をスイスイ走れたら便利ですよね



IMG_1425ac.jpg
nomagonクン(自分です)もちょこっと乗ってみるコトに・・・



IMG_1426ac.jpg
なかなかイイようです、自転車感覚で乗れそうですね
しかもカッコイイよねー



IMG_1428ac.jpg
2人乗りです、前の座席です
思ったより中は広いですよ、ミスケも乗車OKなのかなー?



IMG_1430ac.jpg
後部座席です、買い物の荷物も置けそうです



1分20円です、歩くにはちょっと・・・という場合はいいですよね
タクシーはあまり近いと乗りにくいしね


CO2排出ゼロで100%電気自動車なので環境にとてもイイですね




ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/375-8ec54fe9
