-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-20 15:07 | カテゴリ:未分類
雨が降りそうで降らない午後3時ごろから・・・

赤レンガ倉庫の先にある象の鼻パークで開催の

"よこはま国際フェスタ2013"にいってみました




IMG_1458ac.jpg
この橋は赤レンガ倉庫と山下公園をつないでいます
中間が象の鼻パークです



IMG_1459ac.jpg
ちょうど"女川港大漁獅子舞"のステージがはじまったところです



IMG_1457ac.jpg
こんな感じです!久しぶりの太鼓のライブです、迫力ありましたよ



IMG_1460ac.jpg
世界の味も楽しめるというコトで各国から出店しています
あるある!タイラーメンが、どこにでもあるよね~美味しいよね~



でも今回はタイラーメンより・・・



IMG_1464ac.jpg
フランスからのキッシュが美味しそうだったので
ミスケもキッシュが食べたそうでしたから2個購入しました(お写真なしです)




IMG_1462ac.jpg
東日本復興支援ということで"さんま焼"には大行列ができてます



IMG_1461ac.jpg
はやくはやく!つぎ行くよー・・・はりきるミスケです



IMG_1466ac.jpg
後方にBLUE-BLUE横浜がみえますが・・・
先週、ダウンベストとダイエツトしないとチョイムリのカーゴパンツ買いました(ヒッヒッヒ-)



雨がパラパラ降り出したので急いで山下公園へちょっと行ってきますね




ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/377-eaf00576
