-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-22 12:40 | カテゴリ:未分類
さてさて、おとといの続きだよー

20日の日曜日が雨っぽかったので

19日の土曜日に強行スケージュールを実行したnomagon家です

おとといのブログの象の鼻パークより

お隣の山下公園へ早歩きで移動です



IMG_1480ac.jpg
山下公園では"ディアリインヨコハマ"ということで
どうやらインドのお祭りらしきイベントらしいです
↑毎年来ているのに、よくわからないままにいつも参加しています



IMG_1468ac.jpg
インドの民族衣装です、民族衣装を着ている人がたくさんいましたよ



IMG_1469acc.jpg
ミスケもボーシが欲しそうみたいだケド・・・ちょっとムリムリです



IMG_1470ac.jpg
で、、、お目当てはやっぱりインドカレーです、これ食べないとね~



IMG_1471ac.jpg
そこで・・・ナンとカレーを購入しました←美味しかったですよ(カレー大好きです)



横浜市とインドのムンバ市は姉妹都市になっていて深いつながりがあります

ディワリとはインドのお正月という意味らしいですよ(net情報ですが)



ナン&カレーを味わい、その後・・・



IMG_1479ac.jpg
インドの歌、ダンスを楽しみました(個人的には左の方がタイプですが)



天気もかなり怪しくなってきたので6時から開催の元町フードフェア会場へ

移動です、昨年断念した霧笛楼さんに今年は並ぶよ(←1~2時間は覚悟です)

ではでは並んできますので・・・。




ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/378-f284ec0e
