-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-30 16:23 | カテゴリ:未分類
2週間も前のはなしだけど・・・

赤レンガ倉庫で毎年恒例の横浜オクトバーフェスト2013に行ってきた

じつは・・・この記事UPするのをうっかりしてました

それではどうぞ・・・。



IMG_1348ac.jpg
11時の開場なので30分早やめの10時30分に到着したのですが
すでに500人ぐらい並んでいます←本当です



ミスケとみすけmamaは外テーブルの席とり係りに

自分は買い出し係りに・・・



IMG_1337ac.jpg
1便はいつもの2種類のビールを先に、持ちきれないのでお料理は2便で・・・



ひとくち飲んで自分はまた買いだしに・・・



IMG_1338ac.jpg
2便のソーセージプレートと・・・



IMG_1339ac.jpg
枝豆とフライドポテトが到着です



このあたりで、とりあえず食べて飲むことにしました

でも何か忘れている・・・ムール貝の白ワイン蒸し←美味しんだよね~


それで、3便はミスケmamaが買い出し係りに



その間、お隣の若いカップルと仲良くなります
こういう時ってお隣どうし仲良くなれるよね


そこで・・・


IMG_1346ac.jpg
お隣の人がヤードグラスだったので、写真ダケ撮らせてもらいました
いかにも自分が飲んでいるみたいにね~



そこへミスケmamaが帰ってきました



IMG_1347ac.jpg
お気に入りのムール貝となんとかとなんとかです←楽しくて忘れました



IMG_1340ac.jpg
ミスケもご機嫌でペロペロしています



IMG_1343ac.jpg
ミスケもミスケpapa、mamaも酔いが回ってきたところで・・・


まだまだ帰りませんよ~
まだ昼ごろなので、あと2~3箇所まわってきますね(吉田類さんの感じで読んでね)



ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/385-2bfdfc0b
