-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-01 17:58 | カテゴリ:未分類
山手のハロウィン仮装の行列から少しはなれて

木々の中の山手洋館のエリスマン邸に入ってみた・・・

邸宅の中は大人や子供でガヤガヤ、ザワザワしています




IMG_1558ac.jpg
仮装した子供たちは自分の家にでもいるようなかんじで遊んでいます




IMG_1547ac.jpg
暖炉のまわりにはかぼちゃの飾りつけがとてもイイ感じに←こんな部屋でゴロゴロしたい




IMG_1546ac.jpg
オータムカラーのダイニングテーブルです←こんなテーブルでごはん食べた~い




IMG_1551ac.jpg
この日エリスマン邸の前庭にはオープンテラスができていました
2階からたくさんの人が見えました




IMG_1548ac.jpg
ここは窓を開けると、たしか広いバルコニーが見えます




IMG_1556ac.jpg
1階に下りてくると・・・



さっきより人が増えていて・・・

人混みが苦手なのでフラフラしてくるまえに



IMG_1561ac.jpg
外へ出るとミスケが待ちわびています




IMG_1562ac.jpg
ミスケも飽きてきたようなので・・・



このあと、みなとみらいへ戻りますね



ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/387-0ece971b
