-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-06 19:37 | カテゴリ:ミスケお散歩編
2006年の事ですが、、、

みなとみらいにマリノスタウンができました、この頃

マリノスにクラブサポートの永久保存の記念碑として

サポートプレートを観戦スタンド階段壁面に設置して

もらいました

p
マリノスサポートプレートです

ちょっと見づらいですね、コレなんです




サポートの理由は特にサッカーが大好きな訳ではなく



先住犬マックとでき上がったら散歩に来ようねって

約束していたのに天国に旅立ってしまったマックとの

思い出として設置してもらう事にしたのです



p
ミーシャさん早起きして朝の散歩です





p
マリノスタウン方面に、、、グイグイ、クンクン






p
久しぶりにサポートプレートを見てきた帰りです

子供達がサッカーの練習をしていました






p
トリコロール、復活。って何






p
どうやらサッカーに興味がなさそうです





p
でも、、、ウシウシ楽しいよ



ブログランキングに参加しています
よかったら、、、ミーシャさんにポチっとネお顔に1クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/39-9734934d
