-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-05 18:40 | カテゴリ:未分類
夕方から少しだけ寒くなってきたころ

ミスケの夜散歩ということで・・・

象の鼻パークへぶらぶらと行ってみた

ちょうどスマートイルミネーション横浜2013が開催していました


LED照明をつかい技術とアートのコラボです

それでは、いくつかお写真撮りましたので・・・。



IMG_1644ac.jpg
公園の中心あたりにたっているパネルです




IMG_1618ac.jpg
右の遠くにマリンタワーが見えますか~



IMG_1626ac.jpg
きらきらと光るダストボックスとバケツのようですが



IMG_1646ac.jpg
最近よく見かける電飾人間?




IMG_1629ac.jpg
たくさんの泡が噴出していました←どういう意味?




IMG_1620ac.jpg
光るビン、ペットボトルだったかも?



IMG_1643ac.jpg
ガード下の壁面をスクリーンにした映像です



そんな訳で、とりあえず何枚かのお写真並べてみましたが

きっと1枚1枚に何か意味があるのでしょうね・・・アートですからね

自分の想像力ではちょっと・・・?

でも横浜の夜景や都市景観に合っているし幻想的でした



そして、これが一番わかりやすい・・・



IMG_1638ac.jpg
ミスケとのツーショットだよ、ビルの壁面に映ります



このツーショットだけど、夜デートのカップルばかりで

犬と撮ったのはウチだけだったかもで~す
(台の上に上がってポーズとります、恥ずかしかった~)




ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/391-04aebfcd
