-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-07 16:55 | カテゴリ:未分類
という訳で・・・←いきなりよくわからないケド

鹿鳴館時代にタイムスリップしてみます



で、その前に


IMG_1698ac.jpg
馬車道まつりに行く途中、象の鼻パークでミニうさぎちゃんとチワワくんに遭遇しました



IMG_1699ac.jpg
仲良くなった3人?です



さてさて馬車道方面へ



IMG_1704ac.jpg
そしてまもなく馬車道通りに到着です


馬車道は日本ではじめてのガス灯点火やアイスクリーム、写真館ができたところです



IMG_1718ac.jpg
お目当ては馬車道まつりのハイカラなイベントと・・・



IMG_1717ac.jpg
そしてもう1つのお目当てはというと・・・
鹿鳴館時代の衣装を纏った淑女たちに会うことです




IMG_1711ac.jpg
この日は淑女さんたちは、ふつうに街の中をぶらぶらしています
まさにこの時代にタイムスリツプです



IMG_1720ac.jpg
馬車にのっている方は気分がよさそうでしたよ
(前にいる人はあのルネッサーンスの髭男爵ではありません)


IMG_1719ac.jpg
人力車のお兄さん・・・イケメン君でした


馬車や人力車の試乗会に長い列ができていて・・・

人力車のお兄さんたちや馬車のお馬もちょっと疲れた様子でした



IMG_1706ac.jpg
帰りみちではジャズの街角ライブを聴きながら・・・



今夜はベイクウォーターのクリスマスツリーの点灯式があるので

ちょっと寄ってから帰ることにしますね



ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/393-0e1a99c5
