-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-08 16:29 | カテゴリ:未分類
赤レンガ倉庫など横浜の歴史を感じることのできる

みなとみらい21新港地区に素敵なブライダル施設ができてました

"グランドオリエンタルみなとみらい"です



案内係りのスタッフさんの許可をもらって

外観の写真を撮らせて頂きました

とても好感のもてるスタッフさんです



IMG_1657ac.jpg
リゾートホテルのような感じです、中庭が見えます



IMG_1656ac.jpg
外観もシンプルでMM新港地区にぴったり合っています



IMG_1658ac.jpg
お隣の白いパラソルがあるテラスがAUDIカフェです←ブログで紹介したトコ(所)です



IMG_1660ac.jpg
観覧車の前のカップヌードルミュージアム、AUDIショールーム・・・そして"グランドオリエンタルみなとみらい"ができ
JICA横浜、赤レンガ倉庫と続きます、素敵な街並みができました



きっと海側には横浜ベイブリッチや大桟橋が望めるのでしょうね




ミスケだよー♀3才だよん
よろしければ、ミスケのお顔にクリック...お願いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nomagonsan.blog.fc2.com/tb.php/394-cc0d08f9
